人生を楽しむ男のセミリタイヤ・ライフ

愛する妻と娘のため、脱サラ・セミリタイヤした男の家族との日常・グルメ・ファッション・ライフスタイルについて、つづっていきます

人生初、イタリアインポーターにコーディネートをお願いした結果、、、

 

ファッション大好き、服選び大好き、Leon毎月読破(!)の私ですが、、、

 

あー、もう服選ぶ時間がない!

 

誰か、コーディネートして、ダンボール箱でバコバコッ!と送ってくれぃ!

 

と思っていたら、、、

 

 

なんと、速攻で望みが叶いました~~

 

 福岡のイタリアンインポーターのお店がコーディネートして送ってもらえることになったのです^^

 

 

まず、ビジネス用1セットは、、、

 

f:id:midasminds:20200307091234j:plain

 

ペトリロのグリーンのジャケットにCARMINAのダーク・ブラウンのシューズを合わせたコーデ!

 

春を目前にして、グリーンのジャケットなんて、季節感もよ~く分かっとるやないか、とファッション好きの端くれとしてエラそうにも納得。

 

f:id:midasminds:20200307091830j:plain

CARMINA ダークブラウンのシューズ

 

そして、このシューズが柔らかくて履きやすいこと!

 

革靴の柔らかさ記録、完全にかる~く更新されました

 

 

次に、2つ目のカジュアルのコーデは、、、

 

KIREDの真っ赤なスプリング・コート!

 

写真だと分かりづらいのですが、とてもしなやかなポリ素材でできています。

 

軽くて、着やすそうです^^

 

f:id:midasminds:20200307091401j:plain

f:id:midasminds:20200307091941j:plain

KIREDのコート、襟までイチイチかわいい!

 

そして、まあ、ディテールまでイチイチ良いです!

 

というわけで、2020年は楽チンに「ジローラモ化」できるなと確信しております~~

 

 

P.S.メルカリユーザーのヨメに見られるとまずいので、総額いくらかかったかは内緒です。。。汗

 

 

では!!