人生を楽しむ男のセミリタイヤ・ライフ

愛する妻と娘のため、脱サラ・セミリタイヤした男の家族との日常・グルメ・ファッション・ライフスタイルについて、つづっていきます

【春の便り】我が家にふきのとうの大群が押し寄せました!

 

春が近づいてまいりましたので、、、

 

我が家には、、、

 

はるばる新潟より

 

ふきのとうの大群が押し寄せてまいりました!

 

(送って頂いて本当にありがとうございます😊)

 

 

そこで、、

 

全員を天ぷらなべの前に一列に整列させまして、、

 

f:id:midasminds:20200325090236j:plain

大量の天ぷらが完成!

 

順番順番に、、

 

ぜーんぶ天ぷらにいたしました(^^)

 

「押すな押すな、全員入れるからな!」

 

と声が聞こえて来そうです(妄想)

 

f:id:midasminds:20200325090300j:plain

うーむ、早く食べたい!

f:id:midasminds:20200325090324j:plain

お魚の粕漬けとともにいただきます!

 

このほろ苦い味は、

 

毎年、春の訪れを感じさせてくれますね〜

 

けっこうな量あったのですが、

 

家族で二回に分けて、ペロリでしたね^_^

 

f:id:midasminds:20200325090352j:plain

あ~春を感じるなぁ~

 

また、来年もこの緑の大群が我が家に押し寄せますように!

 

 

では!!