人生を楽しむ男のセミリタイヤ・ライフ

愛する妻と娘のため、脱サラ・セミリタイヤした男の家族との日常・グルメ・ファッション・ライフスタイルについて、つづっていきます

ああ、ついに憧れのポルシェ911を競り落としてしまった!!

 

先日、一度もマイカーを持ったことの無い私が

 

ポルシェの試乗に行ったお話をしましたが、、、

 

www.semirita.life

 

 

ついに、調子に乗って、中古車屋さんに仕入れてもらいました!!

 

白のポルシェ911!

 

 

f:id:midasminds:20200529173916j:plain

f:id:midasminds:20200529173924j:plain

 

ホントはファミリー用のパナメーラのつもりだったのですが、

 

横幅で駐車場が見つからなすぎて諦めました。

 

 

パナメーラちゃんは悪くない!!

 

東京の駐車場が狭いのが悪いんです!!笑

 

 

そして、なにより私がもともと一目惚れしたのは、

 

911でした。

 

街中で走っているところを見るだけで美しい!!

 

(なぜか他のクルマには一切ココロが動かない。。)

 

 

 

「車は要らない、ポルシェが欲しい」

 

その境地にまで、乗ってもいないのに至らしめた

 

完全なるファム・ファタール(悪女)です。

 

 

もういい、この子の毒牙にならかかっても良い。

 

もう、人生めちゃめちゃにされたって良い。

 

お前に乗りたいんだよ!

 

(・・・以下、省略)

 

 

 

そして、納車まではいろいろな手続もあり、時間がかかる訳ですが、、

 

気の利くヨメが早めに納車してくれていました!

 

911のトミカ!!爆

 

f:id:midasminds:20200529173931j:plain

f:id:midasminds:20200529173939j:plain

 

娘が「サプラ~い~ず」と嬉しそうに

 

手渡してくれました。

 

父さん感激です笑

 

 

ああ、トミカになっても美し~い~♪

 

f:id:midasminds:20200529173949j:plain

f:id:midasminds:20200529173958j:plain

 

 

値段は内緒ですが、不況のおかげか、

 

少し安く仕入れできたようです。

 

モノ自体は基本的にまったく要らない派ですが、

 

一度も乗る前からこんなに楽しめるなら、

 

良い買い物だったかも知れませんね~

 

 

みなさんも、日々面白いこと、感性に触れること、

 

見つけていきましょう~~♪

 

では!!

 

 

 

もし気に入った、という方は、読者登録いただけましたら励みになります。

↓↓