人生を楽しむ男のセミリタイヤ・ライフ

愛する妻と娘のため、脱サラ・セミリタイヤした男の家族との日常・グルメ・ファッション・ライフスタイルについて、つづっていきます

【ワードローブ公開】外出規制中にヨメが猛烈に整理整頓している件

4/7から緊急事態宣言発令、東京を中心とする7都府県は

 

外出自粛要請が出ておりますが、、、

 

 

我が家では、ヨメの「整理整頓」警報が鳴り響いております^^

 

ーもう、ヒマでヒマで、どしどしあらゆる場所を整理整頓してくれております笑

 

 

 

例えばキッチンは、、、

 

f:id:midasminds:20200413154032j:plain

f:id:midasminds:20200413154043j:plain

 

ありとあらゆる小物に至るまで、

 

ぴしっ!!

 

f:id:midasminds:20200413154101j:plain

f:id:midasminds:20200413154111j:plain

 

整理ではあき足らず、、、

 

棚の取っ手までカスタマイズ!!

 

これ、けっこう可愛いです^^

 

f:id:midasminds:20200413154218j:plain

 

ちなみに、整理整頓とは直接関係ありませんが、

 

台所のZita(ジータ)ちゃんがとても良いです。

 

f:id:midasminds:20200413154202j:plain

 

 

 

手をかざすと、、、

 

f:id:midasminds:20200413154211j:plain

 

パカッ!

 

勝手に横開きします。

 

慣れると、もうジータちゃんが居ない生活に戻れなくなります。

 

あと、地味なようで横開きなのがポイントで、

 

他のものにぶつかりづらいのがとても重宝します。

 

 

 

そして、キッチンだけでは飽き足らず、、、

 

 

私のワードローブも、、、

 

ぴしっ!!

 

f:id:midasminds:20200413154229j:plain

f:id:midasminds:20200413154236j:plain

f:id:midasminds:20200413154245j:plain

 

見違えるほどスッキリしました~

 

感謝感謝^^

 

 

ヨメ曰く、

 

「時間さえあれば、無限に整理整頓できる」

 

そうです...驚

 

(まるで無限に仕事ができた昭和リーマンのよう?)

 

 

お家ですごしているみなさんも、

 

整理整頓で少しでもおうちを快適にしてみてくださいね!

 

 

 

では!!

 

もし気に入った、という方は、読者登録いただけましたら励みになります。

↓↓