人生を楽しむ男のセミリタイヤ・ライフ

愛する妻と娘のため、脱サラ・セミリタイヤした男の家族との日常・グルメ・ファッション・ライフスタイルについて、つづっていきます

強風の中、『愛人』と水汲みに行ってきました

 

天気は良いのですが、超強風の午後、

 

ヨメが産婦人科に行くというので、、、

 

 

暇を持て余して、『愛人』と遊びに行くことにしました爆

 

 

 

↓↓はい、こちらが愛人の秘蔵画像です、、、

 

 、、、

 

 

f:id:midasminds:20200316145945j:plain

 

 

はい、すみません、私の娘です爆

 

 

f:id:midasminds:20200316145948j:plain

 

もうすぐ4歳ですが、、、

 

きわめてビビリのため、、、

 

ブランコなのに、ほとんど揺れていません笑

 

 

 

ぶらさがり健康器(死語)もやって、、、

 

f:id:midasminds:20200316150156j:plain

 

こちらもほぼ身体は揺れ動いておりません笑

 

f:id:midasminds:20200316150157j:plain

 

 

そして、お待ちかねの水汲み!!

 

公園内に手動で汲み出せる井戸があるのです。

 

f:id:midasminds:20200318085738j:plain

 

い~ち、に~、ジャバ~

 

f:id:midasminds:20200318085904j:plain

 

けっこう勢いよく水が出ます。

 

大人がやっても、この作業の手触り感が結構楽しい笑

 

f:id:midasminds:20200318090034j:plain

 

 

そして、戦利品は強風で落ちたピンク色のお花

 

さざんか?つばき?でしょうか??

 

考えてみると、よくわかりませんね。。。

 

f:id:midasminds:20200317070248j:plain

 

 

 

というわけで、「愛人」との戯れを大公開させていただきました。

 

 

 

家族との時間も、ビジネスの時間も、毎日生きててよかった!

 

と思える時間を送りたいものですね。

 

 

 

では!!